おすすめ注目レース

2018年10月20日   室津川特別B-1サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   逆転可能!
"風間 恒一"

kouti02.jpg 距離短縮ならコスモクウェンチを見直したい。キープインタッチは対抗評価に。ジュンハーツバイザスコットナムライチバンボシの順で。

 コスモクウェンチは前走で連勝が止まったが、マイルへの距離延長で前半、折り合いを欠いたのが痛かった。強い馬はいるが、距離短縮なら見直せる。

 キープインタッチは重賞でも見せ場を作れる実力馬だが、反応の遅さがネック。アッサリ勝ってもいいが、対抗評価にとどめたい。

 ジュンハーツは前走、コスモクウェンチを圧倒。今の充実ぶりなら引き続き楽しめる。

 バイザスコットはスタートがカギだが、ある程度の位置取りが叶えば持ち味発揮のシーンも。

 ナムライチバンボシは底を見せていない。メンバーはかなり強くなったが、立ち回り次第だろう。

おすすめ買い目

馬単 8→4 8→6 8→2 8→5 4→8 6→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬