おすすめ注目レース

2018年10月14日   第22回 黒潮菊花賞3歳 3歳サラ系3歳 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   ヴァリヤンツリからが賢明かも
風間 恒一

kouti01.jpg ヴァリヤンツリは安定感抜群。崩れぬ強味で本命に。勿論、ネオプリンセスが相手。以下、アウトスタンディンマイネルセボンサンダベンポートの順で。

 ヴァリヤンツリは久しく勝てていないが、条件不問の堅実さは高く評価できる。ネオプリンセスには連敗中だが、距離が延びれば付け入る隙はあるはずだ。

 そのネオプリンセスが相手。夏の準重賞連勝は、とにかく強い!の一語。距離に泣く可能性はあるが、アッサリがあっても驚けない。

 アウトスタンディンは前走の出脚がつながれば面白い存在。元々は距離延びてこそであり、妙味ある一頭だ。

 マイネルセボンは未知の魅力がある。重賞に強い岡村騎手騎乗にもソソられる。

 サンダベンポートは影が薄くなったが、今回は大穴を提供した高知優駿と同距離。再現がないか。

おすすめ買い目

馬単 8→9 8→3 8→7 8→1 9→8 3→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬