おすすめ注目レース

2018年9月17日   佐賀葉隠ダッシュ A1・A2サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第12レース   総合力でマサヤ1歩リード。
全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆

saga04.jpgA1・A2級の900m戦。先行馬が揃いハイペース必至の流れに。内枠からイッセイイチダイオウノミチマサヤが先行。更に外からシゲルクロマグロも追走する。このクラスになると直線もバテない為、ハイペースのまま押し切る可能性も十分にある。好位からベルモントナイトが追走、更にテイエムサンピラーも流れ次第ではひと差し浮いてくる。

マサヤはサマーチャンピオンで見せ場もなかったが、自己条件の今回は見直し必要。外目の枠も好都合だし、V攻防に。

オウノミチは前走が果敢に逃げて粘り見せた。今回も積極的に先行するかがポイントになる。力的には好戦可能。

イッセイイチダイは3開催の休養明けで仕上がりがポイントになる。力的にはここで好戦可能だが、内枠がカギに。

シゲルクロマグロは休養明けで仕上がり途上の感じはあるが、外枠は好都合だし、この距離2勝の実力から軽視もできない。

ベルモントナイトはこの距離短縮が微妙な感じもあるが、好位をスムーズに追走できると展開次第では流れ込みもある。

テイエムサンピラーは入着圏で安定した走りだし、この距離で外枠は好都合。展開次第では複勝圏まで。

おすすめ買い目

馬単 7→4 7→2 4→7 2→7 7→8 4→2 2→4 7→5 4→8 8→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬