おすすめ注目レース

2018年9月16日   オッズパーク杯A2二特別編成サラ系一般 定量 (金沢競馬)  

金沢競馬   第11レース   復活に確かな手応えフェイマスラブ主力!!
西村 直義

kanazawa02.jpg叩いた上乗せ十分フェイマスラブを主力視するが、スンナリ先手を奪えばスカイリモーネにも勝機は十分。攻めムード上昇グランパルファンも流れ一つで勝負圏内。展開次第でオイヌサママイネルヘミニスにもチャンスはあり。

◎は④フェイマスラブ。読売レディス杯6着から一息入れて臨んだ前走は展開が嵌り、持ち前の末脚発揮で勝ち馬から0秒1差の2着に健闘した。やや流れに影響される部分もあるが、決め手勝負なら今回のメンバーでは優勢。叩いた上乗せにも期待して軸筆頭視。

○は⑦スカイリモーネ。得意の競馬に持ち込むも粘れなかった前走は休み明けが影響したと思われ、叩き2走目となる今回は息の保ちも違ってくるはず。同型との兼ね合いが鍵となるものの、渋太さは十分あり道中のペース次第では逆転の可能性も十分。

▲は②グランパルファン。結果に結びついていないが確りと先行出来ている近走のレース振り。稽古では鋭さを増した印象もあり、一つクラスが下がれば流れも違ってくるのでは。ポンと出て前々の位置で競馬が出来れば流れ次第では勝ち負け参加も。

△は⑥オイヌサマ。今季はここまで未勝利に終わっているが、好位で大きく崩れなかった前走には変わり身の可能性は感じたし、今回のメンバー構成なら大きな力量差はないはず。上手く先手を奪える様なら一発大駈けがあってもおかしくない。

注は⑩マイネルヘミニス。前走は見せ場も作れず終わったが、前々走は0秒5差4着と悪くない走りだった。テンのダッシュ力は同型が揃った今回のメンバーに入っても上位レベル。外目から流れに乗って行ける有利を強調して伏兵視。

おすすめ買い目

馬単 4→7 7→4 4→2 4→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬