おすすめ注目レース

2018年9月 2日   サファイア特別A-1選抜馬サラ系一般 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   ヨッテケ充実一途!
"風間 恒一"

kouti02.jpg ヨッテケは建依別賞で2着。充実感が伝わる。建依別賞で4着のエイシンファイヤーとの戦いが濃厚。以下、メイショウナガヨリオイルタウンバイザスコットの順。

 ヨッテケは建依別賞で2着。これまでは逃げ一本で結果を出してきたが、前走は控える形で粘り強く連対を果たした。充実感が充満している現状なら、今回はオープン制覇のチャンス大だ。

 エイシンファイヤーは建依別賞で4着。ヨッテケとはタイム差がなかった。ヨッテケがスイスイと逃げる展開なら苦しいが、少しでもマークが厳しくなった時には逆転があってもいい。

 メイショウナガヨリも調子は良好。オープンでも今回のメンバーなら食い込めてもいい。

 オイルタウンバイザスコットは前走、3組で善戦。今回は少し荷が重いが、3着あたりならチャンスはあろう。

おすすめ買い目

馬単 2→1 1→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬