おすすめ注目レース

2018年8月26日   もみじ特別 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第12レース   新規馬フォークローバー中心視。
全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆

saga02.jpg900m戦で先行馬が揃った構成になり、ハイペースは避けられない。外枠で器用さもあるフォークローバーを中心に狙う。この距離安定のシュダイカもすんなり逃げるとV圏見える。ロトスキャンダルの器用さも展開的に魅力。フルムーンソングもスムーズに先行できると。ツースタークは位置取りがポイントに。ティーハウスは器用さ生かせるなら。

フォークローバーは笠松A2からの転入初戦。減額で相手下がるし、外枠も好都合に。仕上がりも順調だし、初戦から。

シュダイカはこの距離6戦4勝2着2回のパーフェクト。1枠の今回は当然逃げ狙うし、ペース次第でV圏届く。

ロトスキャンダルはこの距離1勝。外目の枠は好都合になるし、好位追走で器用さ生かせる流れになると浮上。

フルムーンソングは前走が逃げ有利の馬場で粘り込んだ。今回は距離短縮で同型揃った構成。うまく先行できると。

ツースタークは逃げて粘り見せているが、今回は距離短縮と同型揃った構成をどう捌くかがポイントになる。

ティーハウスは前走が控える競馬で物足りないが、ここも好位待機でスムーズに追走できるかがポイントになる。

おすすめ買い目

馬単 9→1 9→7 1→9 9→3 9→2 1→7 7→1 9→5 3→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬