おすすめ注目レース

2018年8月25日   栴檀特別 (高知競馬)  

高知競馬   第5レース   スターアイリス前走、高評価!
“風間 恒一”

kouti01.jpg スターアイリスは前走が好内容の2着。枠順好転ならチャンスある。勿論、ヴァリヤンツリが相手になる。2連勝中のネオプリンセス、すっかり安定したサンダベンポートに、高知2戦目になるシールドロックを加えて。

 スターアイリスは前走、C1級の選抜戦で最内枠から逃げて2着。勝ち馬が強かったが、当日は完全に内枠、逃げ馬不利な馬場であり、かなり評価できる内容だった。枠順は好転。控えて差す競馬もできるだけに、期待感は高まるばかりだ。

 ヴァリヤンツリは前走、A級で3着は立派。人気はなかったが、ジックリ溜める競馬で見せ場を作った。今度は立場が違うが、3歳戦なら順当に勝ち負けになろう。

 ネオプリンセスはもう少し馬体が欲しいが、2連勝中と走りはグングン良くなっている。ここで完全復活となるか。

 サンダベンポートは前走、正攻法の競馬で勝利。すっかり軌道に乗った感がある。堂々、人気サイドの一頭だろう。

 シールドロックは転入2戦目。初戦は敗れたが、叩けばもっと良くなってきそうな印象があった。善戦以上を期待したい。

おすすめ買い目

馬単 10→5 10→1 10→2 10→6 5→10 1→10

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬