おすすめ注目レース

2018年8月19日   建依別賞 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   サクラレグナム、存在感が違う!
“風間 恒一”

kouti05.jpg サクラレグナムの重賞獲りが濃厚。ワイルドコットンカイロスが相手。キープインタッチエイシンファイヤーも展開ひとつ。

 サクラレグナムは転入初戦の3走前、余裕十分に好時計勝ち。その後はさきたま杯6着、習志野きらっとスプリント3着など、強いメンバー相手に善戦している。地元なら存在感が違うだろう。

 ワイルドコットンは安定した走りが続いている。追い込み一手だが、今回もまず崩れはなかろう。

 カイロスは同型が多い点がどうかだが、スタート、スピードは一枚、上。注文がつく点は覚悟しつつ、一発の魅力は捨てがたい気もする。

 キープインタッチは高知で4戦負けなし。今回のメンバーでの1400m戦では勝ち切るまでのイメージは沸かないが、上位争いは絡んでくるだろう。

 エイシンファイヤーは底を見せてない。一気のメンバー強化だが、軽くは扱えまい。

おすすめ買い目

馬単 10→2 10→1 10→7 10→6 1→10

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬