おすすめ注目レース

2018年7月28日   白髪山特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   打越勇厩舎の一番星は?
“風間 恒一”

kouti02.jpg クインズトロブラボは前走、大幅馬体増を感じさせない動き。連勝だ。スタートレイルカンタオールが相手。手堅いエーブインブレム、器大きいレーヴムッシューも圏内だ。

 クインズトロブラボは前走、馬体重を聞いて驚いたが、アッサリ勝ってさらに驚いた。能力のなせる業だろう。上積みと距離実績を考えると選抜でも主役に推せる。

 スタートレイルは器用な脚がないが、エンジンがかかればいい脚を使う。もどかしい反面、爆発力が魅力のタイプだ。マイル戦で真価発揮のシーンも。

 カンタオールは前走、鞍上の好リードが光ったが、それにしてもいい伸び脚だった。引き続きチャンスはあるだろう。

 エーブインブレムはこの辺りが壁かもしれないが、マイル戦では底を見せていない。やはり上位争いには欠かせまい。

 レーヴムッシューは距離実績がないが、3歳重賞ではタイム差なしの3着がある。スタート良く運べれば楽しみはある。

おすすめ買い目

馬単 9→6 9→8 9→4 9→5 6→9 8→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬