おすすめ注目レース

2018年7月 9日   ヴェガ特別 (高知競馬)  

高知競馬   第5レース   主役に躍り出る!
“風間 恒一”

kouti05.jpg ヨアソビは好材料揃い。今回は主役だ。牝馬路線ではディアマルコも外せないところ。バーントシェンナは序盤がカギか。穴ならヤマニンミネルバエルパンドールあたり。

 ヨアソビにチャンス到来。園田遠征明けだが、不良馬場の1300m戦、相性のいい西川騎手騎乗と好材料ばかりが目に付く。よほど厳しい展開にさえならなければ楽しみは十分だ。

ディアマルコは遠征競馬の方が良績があり、距離も短いが、牝馬路線ならやはり主役候補の一頭。勝ち負けには欠かせない。

バーントシェンナは序盤でヨアソビの番手でも取れれば面白い。最近は展開が向いていないが、4走前の牝馬特別2着を考えても力差はない。

ヤマニンミネルバも馬場と距離は悪くない。実戦は久々だが、陣営の表情は暗くない。

昨年の勝ち馬エルパンドールは近走の成績では厳しいが、とにかく牝馬が相手なら走る。押さえておきたい。

おすすめ買い目

馬単 4→8 4→1 4→5 4→2 8→4 1→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬