おすすめ注目レース

2018年7月 7日   大分川特別 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   叩き2戦目アウヤンテプイ本領発揮。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga03.jpg距離1400mの今回も、アウヤンテプイが逃げ狙う。前走同様にオウノミチが2番手に着ける展開。アウヤンテプイは叩き2戦目の上積み見込めるし、ここはV照準。リトルカントリーは相手上がる構成だが、ここもひと差し注目。ベルモントナイトも今回のメンバーなら大差ないところだし、乗り替わりで見直す。テイケイネクサスは仕上がりがポイント。コウギョウダグラスは展開次第でひと差し浮上。

アウヤンテプイは復帰戦の前走が逃げたが早めに交わされる厳しい流れになった。それでも粘り見せた。ここは上積み注目。

オウノミチは前走がすんなり2番手から早めに先頭、ウルトラカイザーが強かったが2着確保。ここも2番手でV攻防。

リトルカントリーは連勝でここに入るが、相手強化に違いはない。このメンバーとなると位置取りが重要。好位確保が理想。

ベルモントナイトは前走が交流戦で相手も強かったが、今一つの走り。今回は乗り替わりだし、このメンバーなら。

テイケイネクサスは前走が物足りない走り。今回も仕上がり途上の感じは残るが、力的には軽視もできない。

コウギョウダグラスはひと差し使えるが、ムラもある。ここも展開頼りになる。前が崩れる展開になると複勝圏に。

おすすめ買い目

馬単 2→10 10→2 2→8 2→7 10→8 2→1 10→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬