おすすめ注目レース

2018年7月21日   大暑特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   サウスキング1400mなら!
“風間 恒一”

kouti01.jpg 距離短縮ならサウスキング中心。マジカルウインドバルダッキーノが相手に。コスモヴェッキオエヴァンジルも展開が向けば。

 サウスキングは前走、マイル戦に不安があったが、やはり追って味がなかった感じ。短距離の方がいいのだろう。1400m戦なら勝利に最短と見る。

 マジカルウインドは転入初戦の前走、ゴール前の脚は際立っていた。まさに着差以上の勝ちっぷり。選抜戦でも楽しみはある。

 バルダッキーノはサウスキングを負かしての勝利。うまい立ち回りを見せた。ただ今回はサウスキングのマークがさらに厳しくなりそう。3番手評価に。

 コスモヴェッキオは今回も差す競馬になりそうだが、近走の走りはかなり良好。割り込む余地はある。

 スッとは動けないが、エヴァンジルも崩れ知らず。大きく負けることはなかろう。

おすすめ買い目

馬単 8→10 8→9 8→4 8→3 10→8 9→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬