おすすめ注目レース

2018年5月12日   五台山公園特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   連勝を止めるぞミッキー!
“風間 恒一”

kouti00.jpg ミッキースプリングはスタートだけ。力は通用する。5連勝中のエーブインブレムが相手。タッチワールドスマイルハッピーアサクサレーサーの順。

 ミッキースプリングはこの条件で常に掲示板をキープ。3走前にはマイル戦で逃げ切り勝ちをおさめており、距離の長短も問わない。スマイルハッピーの番手が取れればチャンスは十分あるだろう。

 エーブインブレムは5連勝でここまで出世。接戦が多いが、キッチリと勝ち切っているのは強さの証明だろう。テン乗りの分だけ割り引いたが、当然、選抜戦でも注目の存在だ。

 タッチワールドはB級の選抜戦でも見せ場を作っていた馬。前走くらい走っても驚けない力を持っている。距離延長なら多少の出遅れはリカバーするだろう。

 スマイルハッピーは距離経験がない。いかに折り合うかだが、今の充実ぶりならやはり外せまい。

 アサクサレーサーも力は確か。まだ万全ではなさそうだが、順調に使える分、注意はしたい。

おすすめ買い目

馬単 8→7 8→2 8→5 8→3 7→8 2→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬