おすすめ注目レース

2018年4月 7日   佐賀桜花賞 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   激戦模様ウインヴォルケーノ好位策で再度V挑戦。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga02.jpg同条件の前走を先行策で勝ったウインヴォルケーノが今回も同様のレース運びでV狙える。サンマルドライヴも力差ないから脚質的な不安を一蹴すると一気に突き抜ける。エイシンテキサスも展開的に楽なところだしV伯仲。リトルカントリーは積極的に動くとひと差し浮上可能。ガブリキックも同僚と流れ作れるし、前残り警戒したい。コスモアモルの流れ込みも警戒。

ウインヴォルケーノは前走が外枠から先行策で競り勝った。今回も位置取り良く追走するとV圏狙える。

サンマルドライヴは後方からの差しタイプで距離短縮がポイントになる。今回は2戦2勝コンビ石川騎手だし、ハマると一気に。

エイシンテキサスは前走がハイペースの2番手追走で粘り見せている。今回は同僚の2番手外で追走可能。

リトルカントリーは前走が今ひとつ精彩欠く走り。今回も積極的に動くかがポイント。力的にはひと差し狙える。

ガブリキックは前走がオーバーペースの逃げで失速。今回は主戦に戻るし、2番手には同僚でペース作れるところ。

コスモアモルは前走が距離延長でハイペースの追走になった。今回は距離短縮だし、好位を無理なく追走すると。

おすすめ買い目

馬単 6→2 6→8 2→6 8→6 2→8 8→2 6→10 6→3 2→10 8→10

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬