おすすめ注目レース

2018年4月14日   国分川特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   サクラインザスカイで大丈夫!
“風間 恒一”

kouti00.jpg

 サクラインザスカイは能力上位。距離も問題ない。堅実なトウカイガンバコピーライターが相手。割って入るならパッパカキネオフォルツァあたりか。

 サクラインザスカイは重賞でも善戦できる実力馬。陣営は距離に一抹の不安を感じているようだが、今回のメンバー構成なら単純に力が違う印象がある。ハナを奪ってそのままだろう。

 トウカイガンバはどう乗っても勝てないが、逆にどう乗っても崩れないのは強み。サクラインザスカイに続く存在と見ていい。

 コピーライターは毛ヅヤが良くなり、体調面の良化が見込める。連争いなら可能性は十分ある。

 おそらく3頭で決まると思うが、パッパカはシャドーロールを着用するとのこと。枠順は悪くないだけに、少しでも集中力が増せば。

 キネオフォルツァもこのクラスのマイル戦なら舞台は悪くない。割って入るとすればこの2頭ではないか。

おすすめ買い目

馬単 6→7 6→4 6→8 6→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬