おすすめ注目レース

2018年4月14日   六角川賞 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   連勝視界キョウワカイザーV最短。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga04.jpgA1・A2の優勝戦。前走1400mで快勝のキョウワカイザーが距離2000mでも問題ないところだし、メンバー的にもV最短候補に。はがくれ賞5着のワットロンクンも仕上がりがカギだが実力的に注目。キタサンシリーズも昇級戦になるが九州オールカマー3着の走りからここも好勝負可能。ランドオザリールも内枠をスムーズに捌くと遜色ないところ。サプールの先行粘り込みも警戒したい。コスモポッポは展開崩れての出番待ちに。

キョウワカイザーは交流戦で今ひとつの結果だが自己条件では勝ち負けの好勝負続けている。今回の条件も勝ち負けに。

ワットロンクンははがくれ賞5着と今一つの結果だったが、実績上位馬でもっとヤレるはず。仕上がりカギになるがここでも。

キタサンシリーズは九州オールカマーで3着だから、ここに入っても力遜色ない。斤量差もあるし、ハマると。

ランドオザリールは除外後も乗り込みは悪くない。1枠だけに極端に揉まれなければ力出せるし、2走前V内容見直せる。

サプールは先行して粘り見せている。今回も距離的には微妙だが、スムーズに先行すると粘り込みの余地ある。

コスモポッポはひと差し安定しているが、このメンバーに入ると見劣り隠せない。ここも乱戦待ちになる。

おすすめ買い目

馬単 9→5 9→7 9→1 5→9 7→9 1→9 5→7 7→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬