おすすめ注目レース

2018年4月 8日   仙台屋桜特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   ヴァリヤンツリ改めて!
“風間 恒一”

kouti05.jpg

 ヴァリヤンツリは気性面の課題があるが、力通りなら巻き返しが可能。改めて。レマンコスターアイリスが相手。トキノケリーサンダベンポートも侮れない。

 ヴァリヤンツリの前走の3着をどう見るかだが、元々、追われてから尻尾を振るように、少し気性面の脆さがあるのは事実。前走は悪いヴァリヤンツリが出てしまった印象があった。それでも勝ち馬とはコンマ1差。能力の高さは疑いようがないだけに、巻き返しを期待したい。

 レマンコは長くいい脚が使える。マイル戦に舞台が移るのは好材料だ。

 スターアイリスはダート2戦目で重賞勝ち。まだ全幅の信頼までは置けないが、前走の走りなら当然、今回も勝負圏内。

 トキノケリーは安定感アップ。道営時代には1700mで3着しているだけに、前進は見込める。

 サンダベンポートは今回も単騎先行が濃厚。ヴァリヤンツリが仕掛けを遅らせる展開になれば、残り目は十分にある。

おすすめ買い目

馬単 8→4 8→5 8→10 8→9 4→8 5→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬