おすすめ注目レース

2018年3月28日   秦山公園特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   高知での走りはワンダフル!
“風間 恒一”

kouti04.jpg ワンダフルメモリーは帰高初戦の前走を圧勝。連勝を期待。手堅いタイムアラウドを相手筆頭に。ミッキースプリングノーモアベットランフォージンが続く存在に。

 ワンダフルメモリーは南関東を経て再び高知へ。その初戦となった前走では優秀な時計で後続を圧倒し、健在ぶりをアピールしている。距離が延びていいタイプではないが、まだまだ突破が期待できるだろう。

タイムアラウドは堅実。勝てないまでも、展開や馬場を問わない走りが続いている。マイナス材料が少ない点を重視して相手筆頭に。

ミッキースプリングは取り消し明けだが、それ以前はこの選抜戦での上位常連馬だった。スタートさえ出れば遜色はなかろう。

ノーモアベットは前走、少し枠順が外すぎたのか。思わぬ凡走だったが、当然、見限りは早計。

ランフォージンも相変わらず終いの脚は目立っている。今回も展開ひとつだろう。

おすすめ買い目

馬単 4→5 4→2 4→3 4→10 5→4 2→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬