おすすめ注目レース

2018年3月11日   御厨人窟賞 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   イッツガナハプン、もう止まらない!
“風間 恒一”

kouti03.jpg イッツガナハプンは前走のだるま夕日賞で完全復活。距離短縮でも期待は大きい。セトノプロミスナンヨーマークが相手。ギンパリハルイチバンの外枠勢も気になる。

 イッツガナハプンは前走のだるま夕日賞で完全復活。着差は僅かだったが、直線の脚はさすがだった。距離短縮は割引材料だが、力通りなら期待感は増すばかりだ。

 セトノプロミスはだるま夕日賞で5着。前半、折り合いを欠いた点が痛かった。力は証明済みだけに、距離短縮なら見直しの余地も。

 ナンヨーマークは安定感がある。最内枠に入ったが、今回も上位争いは間違いないところ。

 ギンパリは休養明けだが、外枠スタートは追い風になる。割って入る余地がないか。

 ハルイチバンは除外明けだが、状態は問題ないとのこと。競馬が上手だけに、軽視は禁物だろう。

おすすめ買い目

馬単 5→6 5→1 5→9 5→8 6→5 1→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬