おすすめ注目レース

2018年3月 4日   春望賞(S2) (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第12レース   乗り替わりでもハクユウカンベエV狙える。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga01.jpg1400mのB級重賞。2開催の休み明けで凡走したハクユウカンベエだが、今回は乗り替わりでもV狙う。1枠でも器用さ発揮でカバー。リトルカントリーは今回も大外枠だが、前走の走りならここも好位確保で好戦可能。コスモアモルも斤量57キロのハンデがあるが、すんなり好位追走で力出せるところ。テイエムサンピラーもスタート決めてスムーズに先行すると巻き返せる。テイエムトッピモンの差し脚も引き続き警戒。エイシンテキサスも自己ペースの逃げで前残り警戒したい。

ハクユウカンベエは前走が2開催の休み明けで出遅れて位置取り悪くなった。それでも差のない競馬。ここは好位確保で。

リトルカントリーは前走が好位から2着進出。今回も大外枠で位置取りがポイントになるが、器用さと決め手駆使して。

コスモアモルは斤量57キロで若干厳しさあるが、差のない競馬をしている。スムーズに先行するとここでも。

テイエムサンピラーは前走が出遅れて位置取り悪くなった。今回はスタート決めてすんなり先行すると好戦可能。

テイエムトッピモンは前走がひと差し見せた。今回も展開頼りに違いはないが、流れさえ向くと浮上可能。

エイシンテキサスは前走も逃げたが最後は決め手の差。今回も逃げ可能な構成だから、ペース次第では前残り可能。

おすすめ買い目

馬単 1→11 11→1 1→8 1→6 11→8 8→11 1→9 11→6 1→5 8→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬