おすすめ注目レース

2018年2月25日   高隈山特別 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第12レース   キングプライドVSキョウワカイザー。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga03.jpg今回は距離2000m。九州オールカマーで逃げ切り快勝のキングプライドは前走も勝ち連勝中の勢いに乗る。九州オールカマーで2着に敗れたキョウワカイザーがここは逆転狙う。岩手ダービー馬キングジャガーはここもスムーズに先行できるかがポイントに。コウザンゴールドは好位で器用さ発揮が条件。コウギョウダグラスのひと差しも警戒。サチノシェーバーも前走の走りなら不気味になる。

キングプライドは前走がインから競られ気味でリズム狂ったが、最後は底力の差を見せた。今回も逃げるとV狙える。

キョウワカイザーは九州オールカマーでキングプライドに負けたが、今回も展開次第では逆転狙える。

キングジャガーは前走も逃げたが、ウルトラカイザーが2番手で無理なく追走しているし粘れた感じ。ここも折り合い次第。

コウザンゴールドは九州オールカマーで3番手から4着。今ひとつ決め手に欠けるが、ここも好位でうまく捌けると。

コウギョウダグラスはひと癖あるタイプでムラある走りだが、力もある。ここもうまく流れに乗れると複勝圏は。

サチノシェーバーは前走が差し競馬で3着浮上。今回は相手強化と距離延長だが、ここも展開次第では不気味。

おすすめ買い目

馬単 2→3 2→7 3→7 2→6 7→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬