おすすめ注目レース

2017年12月13日   ディセンバー特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   ワイルドコットンが弾ける!
“風間 恒一”

kouti04.jpg ワイルドコットンは斤量減。今回は弾けると見る。カイロスカッサイが相手。チャオメイショウパーシーも展開ひとつだろう。

 ワイルドコットンは前走、58キロを背負っての出走。さすがに弾けなかったが、負けたことで今回は斤量減になる。前々走までを見直せるだろう。

 カイロスはやはり多少のハイペースでも行き切った方がいい。今回も簡単には止まらないだろう。

 カッサイは前走の負け方が心配だが、今回は主戦騎手に戻る。本来の走りを期待したいところ。

 チャオは取り消しの影響はなさそう。力は重賞レベルだけに、展開ひとつ。

 メイショウパーシーは前々走、この条件でもひと脚は使っていた。ムラはあるが、気分良く行ければ大差はなかろう。

おすすめ買い目

馬単 7→5 7→9 7→1 7→4 5→7 9→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬