おすすめ注目レース

2017年12月12日   安芸川特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   ティアップリバティ、能力抜ける!
“風間 恒一”

kouti03.jpg おそらくティアップリバティはオープンでも戦える。勝って同条件なら信頼。相手も順当にサトノキングリーで大丈夫そう。エイシンドルチェレモンフェイヴァーが続く。

 ティアップリバティはおそらくオープン級の器。前走は馬体が絞れて状態を上げていたが、逃げて後続に影も踏ませず、好時計で悠々と押し切った内容は圧巻だった。まず負けまい。

 サトノキングリーが相手筆頭。ティアップリバティには完敗だっが、前走もこの馬らしい走りはできていた。今回も注目できる。

 エイシンドルチェは本当に崩れなくなっている。今なら距離、展開は不問。条件強化でも出番はあるだろう。

 レモンフェイヴァーは前走、一瞬、オッと思わせるシーンを演出。よほど具合がいいのだろう。連争いなら可能性はある。

おすすめ買い目

馬単 7→6 7→3 7→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬