おすすめ注目レース

2017年11月11日   トドワラ特別 (帯広競馬)  

帯広競馬   第10レース   地力強化目立つフウジンライデンの押し切り期待
生駒 有輝夫

banei01.jpg この組み合わせならマイペースで運べそうなフウジンライデン。持ち前の登坂力で勝負が可能。好調維持しているフェアリードールが相手も、実績上位ホクショウユウキも無視できない。追走で手間取らなければホンベツイチバンにもチャンスがある。条件は厳しくなるが、前走の内容が良かったファイトガールに注意。

 フウジンライデンは前走4着に敗れて4連勝はならなかったが、厳しい展開の中でも崩れなかったのは地力強化の証明。今回は自己条件に戻っての一戦となるし、この組み合わせなら持ち前の登坂力で勝負可能。斤量増加にも不安はなく、押し切り十分。

 フェアリードールは前走もテンに置かれたが、行き脚が付いてからは流れに乗れていた。障害もひと腰でまとめて勝ち馬から差のない3着と上々の内容。追走で手間取らなければ前走くらい走れる力を持っている。デキも良く、要警戒。

 ホクショウユウキは前走障害で止まったが、すぐに二の腰を入れてふた腰。今回は特別条件で前走ほどペースが速くなることはないし、息を入れて行ければ修正も可能。このクラスでは実績上位で巻き返しが期待できる。

 ホンベツイチバンは自己条件に戻るここならもう少し流れも落ち着くし、スムーズに追走できる。障害に関しては不安のない馬で斤量増加にも対応可能。ひと押し利けば勝ち負けに加われる。

 ファイトガールは平場の軽馬場と得意条件が揃った前走は格上相手に差のない2着。今回は基礎重量が増加されての特別戦でロードヒーティング稼動開始と条件は厳しくなるが、障害次第ではチャンスはがある。

おすすめ買い目

馬単 7→6 7→3 7→4 7→8 6→7 3→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬