おすすめ注目レース

2017年8月20日   飛龍の滝特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   レッドローズキングは内枠大好き!
“風間 恒一”

kouti00.jpg レッドローズキングは内枠でこそ。立ち回りひとつだ。一発あるジュモットも楽しみ。ウォーターサルーントシガールの外枠勢も圏内。ナムラスターの残り目にも注目。

 レッドローズキングは内枠時に良績が集中している。メンバー強化だが、最内枠スタートなら力は発揮できるはず。三村騎手なら初コンビでもマイナスにはなるまい。

 ジュモットは前走でも最後は猛然と追い上げていた。はまるかどうかだが、人気面からも狙って妙味ある存在だろう。

 ウォーターサルーンは崩れ知らず。この日程なら馬体減の心配もないはず。

 トシガールは夏場になって動きが一変。もう軽くは扱えない。

 ナムラスターは今回もハナは譲らぬはず。距離も向くだけに、残り目には警戒したいところ。

おすすめ買い目

馬単 1→2 1→10 1→11 1→7 10→1 11→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬