おすすめ注目レース

2017年8月12日   新涼賞(S2) (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   相手緩和ガールズライン連勝好機。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga03.jpg今回は距離1800m。メンバー手薄になり前走VのガールズラインがV最短。外枠でもすんなり逃げられる構成だし、展開面の不安もない。ロードインスパイアは2走前が2番手で粘り見せている。前走は揉まれて決め手欠いた感じ。今回は2番手外で競馬できるし見直し必要に。新規馬テイエムダンシングはダートに課題は残すが戦歴的に即通用。仕上がりも順調だし初戦から注目。ブラボーリリックも好位で競馬できるし、この相手関係なら軽視もできない。スターチェイサーはひと差しあるから展開次第で。テイエムトラネコは近歴から苦戦模様。

ガールズラインは前走、吉田騎手に戻って逃げ切りV。今回は相手緩和になるし、ここも自己ペースの逃げでV狙える。

ロードインスパイアは2走前が2番手外で粘り見せた。前走は1枠で揉まれる競馬で決め手欠いた。ここは2番手外取れる。

テイエムダンシングは4走前のダート戦が今ひとつだが、実績から力的にはここで即通用。仕上がり順調だし、警戒。

ブラボーリリックは倉富騎手に戻った前走が2番手から巻き返した。今回も好位確保で力出せるし、ここでも不気味。

スターチェイサーはひと差し安定しているが、後方から自力で捌けず入着一杯の走り。今回は相手緩和の分で前進狙う。

テイエムトラネコはひと差しあるが決め手甘く、この距離延長もマイナス材料になる。このメンバーでも苦戦傾向。

おすすめ買い目

馬単 8→6 8→3 8→1 6→8 3→8 1→8 6→3 3→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬