おすすめ注目レース

2017年8月 5日   本家・高知のよさこい祭り特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   バルドル、勢いに乗る!
“風間 恒一”

kouti04.jpg バルドルは前走で高知初勝利。力は選抜戦でも通用する。スタートレイルクァンタムギアドリームセンスあたりが相手。ルナマティーノも見限れまい。

 バルドルは前走も道中、気を抜いて一旦は下がったが、そこから盛り返して快勝。やはり力はある。前々走は超のつくハイペースで失速したが、組み合わせ的には自分のペースで運べる公算が大。まず好勝負になるだろう。

 スタートレイルは3走前にバルドルを撃破。距離も向いたが、強い競馬を見せている。順調に使える点は魅力であり、再戦が楽しみだ。

 クァンタムギアは後方からだけに注文はつくが、まず無抵抗の敗戦はない。少しでも前が止まれば一気の台頭も。
 
 ドリームセンスは前走、A級馬との混合戦でコンマ6差。内容は地味だったが、よく頑張れていた。B級馬同士なら見直せるだろう。

 ルナマティーノは軽い馬場の方がいいはず。良馬場だった前走よりは動けても不思議はない。

おすすめ買い目

馬単 7→8 7→3 7→4 7→6 8→7 3→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬