おすすめ注目レース

2017年3月29日   為松公園特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   コスモツケマ真価発揮!
“風間 恒一”

kouti03.jpg

 コスモツケマはいい材料が目白押し。今回は期待できる。トウカイバレットクールフォルムが相手。手堅いアイキャンベット、初戦快勝のサクラクロノスも圏内。

コスモツケマは転入初戦の前走で2着。期待外れに終わったが、力の必要な馬場での1400m戦では厳しかった印象はあった。少し水分を含んだ馬場で距離延長になる今回は本来の力を発揮できると見る。

トウカイバレットは前走、逃げて一変。凡走もあるがやはり地力は高い。とにかく集中して走れるかどうかの一点だけだろう。

クールフォルムは本格化しつつある。自分から動く脚がある点も心強いし、距離も歓迎のタイプだろう。

アイキャンベットは手堅い。大外枠だけにコースロスの心配はあるが、今の走りなら崩れはないだろう。

サクラクロノスはスピード能力が高い。距離が延びていいタイプではなかろうが、同型が手薄だけにペースひとつだろう。

おすすめ買い目

馬単 5→1 5→4 5→11 5→6 1→5 4→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬