レース展望・予想

大混戦を断つのはどの馬か!「飛龍の滝特別」(高知競馬)

2017/08/20

20日(日)の高知競馬メイン第11レースは「飛龍の滝特別」(C-1選抜、高知競馬場1300メートル)。今回も好調馬が揃い、大混戦の様相です。どのような決着を見るでしょうか。

◎10 ウォーターサルーン(牡4、大関吉明厩舎)は大崩れのない堅実派。決め手に欠ける面もありますが、前走はキッチリと勝利を手にしました。条件強化にはなりますが、レース巧者でもあり、差のない競馬は演じてくれるはずです。

○11 トシガール(牝5、打越勇児厩舎)は夏場の牝馬らしく、絶好調のよう。僅かに敗れましたが、前走も見せ場たっぷりでした。今の走りならチャンスは見込めます。

▲1 レッドローズキング(牡6、松木啓助厩舎)は善戦止まりですが、内枠時の走りは優秀です。立ち回り次第では上位争いに持ち込んできそうです。

△3 シャドウゲーム(セン7、西山裕貴厩舎)は前走、アッと驚く単騎先行からの快勝。永森大智騎手の好判断が光りました。コンビ継続でもあり、今回も楽しみです。

×9 セイユウファイター(牡4、工藤真司厩舎)はブリンカー効果で一変。序盤の行きっぷりから変わっていました。力はあるだけに、選抜戦でも侮れません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 10⇔11・1・3・9(8点)
3連単(ボックス) 10・11・1・3・9(60点)

飛龍の滝特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬