レース展望・予想

【LOTO予想】8月4日発走より!(笠松競馬)

2017/08/04

きょうは極端な人気薄の台頭は少なそうだが、絶対的な存在もいない。組み合わせ次第では妙味もありそうだ。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 3 5 2 6]
◎3 プリンセスオリーブ 自分の競馬はずっとできているし、ここもその形が描ける。素軽いタイプが少ないだけに、そのままも十分。
○5 カガノカリスマ   ズバッと決められるほどではないが、手堅い差し脚が魅力。名古屋戦は度外視で狙う。
▲2 マイネルクリュソス ムラな面はあるが、名古屋でもしばしば善戦。この相手なら上位の一角に支持。
△6 リックハルチャン  どうにもジリッポいが、この顔ぶれでこの枠ならそこそこ動いていけそうだ。さらに時計が速くならなければ。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 6 4 3 2]
◎6 マジョレット    昇級2走目の前走でメドはついた。前走だけ駆ければ勝ち負けできてもいい。
○4 ブルーガバナー   前走は条件が厳しかった。一連の出来にあるようだし、ここなら変わり身必至だろう。
▲3 スパゲッティー   この馬なりの踏ん張りは見せたように良化の兆しあり。もう少し前につけられれば。
△2 ズコット      前走なんかを見ると1600mのほうがいいかもしれないが、1400mでも今週の馬場ならもうひと押しあっても。

10レース〈実力伯仲〉[買い目 8 5 7 3]
◎8 シースレス     再転入戦の走りに成長の跡。この枠ならモマれず運べそうだし、2組なら勝ち負けの期待。
○5 シンボリテレサ   前走は相手が悪かったまで。今回の方が順調だし、このメンバーならもっと際どくなるはず。
▲7 エアルシアン    勝ち切れぬまでもその安定感が魅力で、馬券に欠かせない存在。ここは似たようなタイプがそろっただけに勝機も。
△3 スノセイ      入着前後になってきたが、体調自体は悪くなさそう。攻め馬は上々だし、一発あるかも。

11レース〈三つ巴〉 [買い目 6 7 9]
◎6 ベレーザフォンテン 粘り込み図る勝ち馬に迫った脚はスゴみがあった。手ごわい相手がそろったが、ヒケ目は全くない。
○7 エーデルローゼ   発馬は不安定だが、それを挽回する脚がある。追い切りでは絶好の動きを披露。ひとマクリ!
▲9 ハドウホウ     大幅馬体減は去勢手術の影響だろう。初戦でメドのつく走りができた。実績馬だけに今度こそ。

12レース〈主力互角〉[買い目 6 1 7]
◎6 コンプリートゲーム しっかりした差し脚を有しているし、そんな馬が前走のように2番手からの競馬ができれば鬼に金棒!? A級でも楽しみ。
○1 マッシヴヒーロー  勝ててはいないが崩れてもいないし、ひと息入ったが仕上がりはよさそうだ。近走の先着馬が不在なら。
▲7 ベルベットメドウ  積極的な競馬で久々馬券に。実績はあるだけにきっかけさえつかめばといったところはある。アテにしづらいのも本音だが、この顔ぶれなら。 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬