レース展望・予想

【LOTO予想】8月30日発走より!(笠松競馬)

2017/08/30

6Rは前走の走りからして確勝級。7Rはほかが弱そう。8、9Rは中央馬の競馬で、10Rはボックス気味に。後半がカギになりそうな一日。

6レース〈本命強力〉[買い目 7 2 3]
◎7 ドリームアロー   転入初戦をケタ違いのスピードで圧勝。前走だけ走れば誰もついてこられないのでは。
○2 ウリャオイ     3歳の牝馬同士だが、園田の重賞で3着あり。遠征で力をつけてきた可能性に賭けてみる手も。
▲3 カサマツブライト  こちらも着順が悪いのは中央遠征や重賞。久々に地元の自己条件。成長した姿を堪能したいが。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 6 7 2 3]
◎6 スプレンディード  先行できているのは好調な証拠だし、このメンバーなら時計的にも優位感。チャンスをモノにしたい。
○7 セントウォーク   一時期よりはだいぶ持ち直している。未勝利の距離だが、流れに乗れそうな枠順。◎マークで一発。
▲2 ツキノヒカリ    現状ワンパンチ足りないが、4歳馬で伸びしろは秘めている? 時計的にも上位争いは可能なはずだ。
△3 マイネルディセント 時計が平凡だけに相手強化のぶんどうかだが、好調さを支持する手もありだろう。

8レース〈上位伯仲〉[買い目 9 4 2 5]
◎9 ナオアンドユリ   どんな展開でも手堅くまとめているし、他馬の出方を見ながら行けるいい枠を引いた。交流戦なら。
○4 サンライズチャージ 勝ちきれないまでも堅実な走りを続けている。叩いて交流戦で勝負気配。
▲2 マルカテノール   鞍上的なものもあろうが、当初はそこそこ人気していた。叩き2走目の前走が悪くない走り。大駆け十分。
△5 スズカコスモス   大きな負けばかりだが、小回り向きのスピードは見せている。笠松コースで一変の可能性あり。

9レース〈素質信頼〉[買い目 6 8 4 3]
◎6 ロワゾブルー    新馬2着に未勝利1着、3走目の昇級戦でも1番人気に支持された。潜在能力はこのクラスの馬ではなさそうだ。超久々で自身との戦い。
○8 エテ        2走前に笠松で2着。前走なんかを見ると当地の相手関係だからかもしれないが、引っ張られたものとはいえ時計はなかなか。巻き返しに期待。
▲4 メイショウヤエヤマ 未勝利では僅差の競馬が多数、500万の2走も大きくは負けていない。初の対古馬となるが、楽しみ十分。
△3 ミディ       福島だが未勝利勝ちは逃げ切りだったように軽快なスピードを有している。500万に上がってから2桁着順ばかりだが、交流戦なら。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 8 3 5 7]
◎8 コイシグレ     勝ち味に旺盛なタイプではないが、他も似たようなもの。前走も見せ場はあったし、先着馬が抜ければ順番か。
○3 ジュンコアー    もどかしい競馬が続いているが、崩れていないことをよしとする。もっと走れていい素材のはず。前開催を抜いて元気もいいので。
▲5 ミツアキトン    前走はもろ刃の剣である最内枠を生かせなかったようだ。あれだけでは見限れない。この枠ですんなり前に行ければ。
△7 ヴァーティスブルー 前走もそう悲観する内容ではなかった。外めの枠のほうが競馬がしやすいだろうし、流れひとつのはず。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬