レース展望・予想

【LOTO予想】8月28日発走より!(笠松競馬)

2017/08/28

6Rは相手が弱く有力だが、7R以降は主力の実力が拮抗している。組み合わせ次第では思わぬ高配当も!?

6レース〈本命強力〉[買い目 7 8 6]
◎7 テラザジーニアス  強い相手でも見せ場を作れていた前走。平場のこの顔ぶれなら負けられないぐらいの気持ちか。
○8 ソラニサクハナ   結果はともかく、レース内容自体はまずまず。笠松替わりが奏功しそうだが、◎はちょっと手ごわそう。
▲6 デルマタクミノカミ 良くも悪くも相手なりで堅実。馬券には欠かせぬ存在だが、1着となるとほかが走らなかった場合になる。

7レース〈上位伯仲〉[買い目 4 8 7 2]
◎4 ナリノクインビー  使いつつレースぶりがよくなり、着順も。以前、笠松へ来たときより力をつけている。この日程で臨むからには。
○8 ノスケローズ    少し硬さはあるが許容範囲で、維持はできている様子。折り合いさえつけばここも上位争いに。
▲7 リン        末脚勝負型でもともと大崩れは少ないが、近走はより安定感がある。この相手なら差し切れていい。
△2 ヴァイパー     本来の出来にはないかもだが、それでも見せ場は作っているし、地力で何とかしたいところ。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 7 2 4 1]
◎7 ブラックメルベイユ 前走も末脚は光っていた。ここなら時計上位で力上位のはず。勝ち負けが期待できる。
○2 ヒルノリスボン   特別でも大敗しなかった。今回は自己条件だし、発馬を決めて流れに乗れればチャンス十分。
▲4 フジヤマコクリュウ 決して勝ち味に旺盛ではないが、前走時計で上位争いできる勘定。自在に応戦できるのも魅力だ。
△1 エイシンイクサボシ 連戦を避けて元気はよさそう。これに手替わりも加味すれば不気味さあり。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 8 9 4 1]
◎8 エーデルローゼ   昇級戦で相性がいいとは言えない1600mだが、前走の勝ちっぷりなら楽しみのほうがまさる。
○9 マユノジャスター  B-1勝ちがあり、決め手はここでも上位。流れひとつで差し切りまで。
▲4 シャドウシティー  馬っぷりはなかなか。前走が案外だったが、転入初戦ではあった。一変があって驚けない。
△1 コパノサムタイム  前走も逃げて見せ場。1600mになるのは問題ないし、むしろペースを落とせるようなら。好枠生かして今度こそ。

10レース〈混戦模様〉[買い目 7 6 4 5]
◎7 デルマチョウスケ  末脚のしっかりしている馬があんな競馬もできれば鬼に金棒!? 1400mはプラスではないが、この枠なら。特別でも楽しみ。
○6 クロノスバローズ  大井での走りからすればこれくらいは当然か。なかなかの末脚の持ち主である。3走前は不発に終わったが、今度こそ!?
▲4 マラカイトスター  これまで勝てなかったレースは相手を褒めるべきかも。時計勝負も望むところだし、特別にもメド。レース巧者ぶりをアピール。
△5 トウカイメジャー  僚馬の逃げをお守りしながら抜け出した。評価はしたいが、あれを見ると現状は逃げの方がいいかも? B-1でもその形に持ち込めれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬