レース展望・予想

【LOTO予想】8月18日発走より!(笠松競馬)

2017/08/18

7Rはほかに強調できる馬がいないので有力といった感じ。9R、10Rはほかに走るはいるが、それでもコレといった感じ。6R、8Rは混戦だ。波乱含みの一日。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 3 4 8 5]
◎3 エアルシアン    もう少し決め手を備えたいところだが、レースはうまい。出来もいいし、名古屋の女王が勝利へ導く!?
○4 パスファインダー  展開待ちのタイプだが、時計は上位。手替わりで変化を期待したい。
▲8 リックハルチャン  パンチに欠けるが、相手なりで手堅いのが魅力。外枠でうまく流れに乗っていければ勝機も。
△5 ミッキータイガー  大型馬だが、暑さには意外と強そう。ここにきて少しピリッとしてきた感じあり。穴で一考。

7レース〈中心不動〉[買い目 7 4 6]
◎7 ジャストパラダイス 勝ち負けには遠いが、ひと脚使って格好つけた。時計上位だし、平場のこの顔ぶれなら決めたいところ。
○4 コスモリンクス   出脚次第の面はなきにしもあらずだが、昇級の壁はそう感じない。前につけられるようなら。
▲6 シュバリエブラン  地元戦を見送ってここ目標の調整。これまで笠松でも2着までだが、中央1勝馬だけにもう少しやれていいはず。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 1 6 7 4]
◎1 スパゲッティー   比較的、夏場に良績がある。状態は悪くなさそうだし、前走を信頼する手か。
○6 マイネルクリュソス 2走前だけ走れば間に合っていい。強行軍だが、笠松なら。
▲7 カメレオンアミ   すんなりなら一変があるタイプ。そういう意味ではこの枠、この頭数は歓迎だろう。穴っぽい存在。
△4 アイノシルシ    なかなか常識にかかってくれないが、気分よくなら前走程度は走れて当然。ここも行けそうだけに...!? 

9レース〈素質信頼〉[買い目 2 1 5 6]
◎2 メモリージュネス  6月デビューで3戦3勝。まだ底を見せていないのが魅力でまだまだ伸びしろ満載。相手強化でも追いかけたい素材。
○1 グルーヴィタイム  自己ベストは更新できた。発馬が怪しく競馬がうまいとは言えないが、2組なら好勝負になっていい。
▲5 テラザジーニアス  C3だが南関東でそこそこだったし、前走の内容なら相手強化のここでも期待を持っていいのでは。
△6 シンボリテレサ   勝てていないが、崩れてもいない。前走もらしさは見せてくれたし、好位づけならチャンスあり。

10レース〈実績信頼〉[買い目 4 8 2]
◎4 トウカイメジャー  当地に来てから負けたのは中4日の名古屋戦のみで、笠松では(3000)。7月にこの条件を逃げ切っているし、時計もいいだけにまだいけそう。
○8 ルシーダ      前走を流れが向いたとするのは早計。転厩初戦の5走前も強かったし、ハマればといったところはある。鞍上も2走目だ。
▲2 サクラエ      軽快な先行力で好内容が続く。2走前、特別で敗れているが、位置取りが悪かった。◎の番手にハマれるようならもしかするかも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬