レース展望・予想

【LOTO予想】8月10日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2017/08/10

超スローペースの台風が通過、大雨が長く続いたが、馬場は回復していくだろう。メインは連勝馬対決。レイズオブザサンは2戦とも快勝でA2でも楽しみ。ナイキフェイムは既にA2は勝っている。

7R〈一騎打ち〉[4,7]
バイスブルー 前走はC3を快勝、持ち前のスピードが戻ってきたか。先行力があるから1230Mでも問題はないだろう。実績馬だけにC2昇級は気にならない。
チョウキタイ 休み明け3走目で激変、本来の走りが戻ってきたか。こちらも先行タイプで1230Mはうまくこなせそう。久々の田中コンビで前進あるのみ。

8R〈昇級〉[3,7]
フラン 休み明けから行き振りの良い走り、思っていたよりも強かった。当然叩いた上積みがありそうで更に動きは良くなるか。C1昇級でも連勝を期待したい。
スラムダンス C2になってから連続好走、前走は快勝の内容だった。時計的には遜色ないし、位置取りもそう気にせず行けそう。フランをお終い逆転できるか。

9R〈三つ巴〉[4,10,3]
ミスミーチャン 連勝のあとは連敗になってしまったが、いずれも先行して自分の競馬はできている。このメンバーならハナも切れそう、巻き返しの1戦になる。
エイシンダーラ 叩き3走目で変わり身、スンナリと先行した時はしぶとい。今回は大外枠で気分良く運べそう、こちらがハナもあり得る。スピードを生かしたい。
ワイドヴィンチェレ 今回は少し間隔を開けて調整、シッカリと乗り込んで態勢は完了。近走は勝ち切れないが、時計的にも能力上位は間違いなく引き続き警戒。

10R〈互角〉[7,9]
レイズオブザサン 前走は斤量増でも圧勝、着差を広げてまさに絶好調という感じ。JRA実績から距離延長は問題ないだろう、A2昇級でも3連勝を期待したい。
ナイキフェイム 1700M、A2昇級で厳しいと思っていたら会心の逃げ切り、価値ある勝利と言える。どんな位置からでも競馬はできる、どちらが連勝を伸ばすか。

11R〈五分〉[5,3]
ウェアレイ 前走はお終い最後まで粘って1230Mが合っている印象。今回は勝って同条件で楽に先手が取れそうなメンバー、今の勢いなら斤量増も克服できそう。
カネトシフェイト お終いはシッカリと詰めて3着は確保、Cクラスなら十分やれるところ。時計的にも悪くなく上位争いになる、早めに上昇して行ければ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬