レース展望・予想

【LOTO予想】7月7日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2017/07/07

不安定な天気が続いているだけになかなか掴み切れないが、天気予報を見る限り、一気に馬場が回復ということはまず無さそう。本日も引き続き前残りに注意した馬券検討をお勧めしたい。

8レース〈実力互角〉[買い目 1 3]
バックナンバー...前走は抜け出しにかかったところでソラを使いながらも勝利。今回も人気勢の殆どが先行タイプだけに競馬自体は前回よりも更にしやすそう。抜け出しのタイミングひとつだろう。
キュアホリデー...近2走は同型馬が捌けず苦戦続きだが、今回は降級したことで楽に先行できそうな状況に。先手さえ取れれば勝機も見えてきそうだ。

9レース〈本命戦〉[買い目 3]
ファインキャプテン...兵庫転入後2戦2勝。前走は馬場が軽かったにせよ、上がり37秒8の末脚は、ここら辺のクラスではなかなか記録できない時計。昇級も一気に突破だ。

10レース〈順当〉[買い目 3 2]
ケンキャクハーバー...前走負けた相手は交流グレード勝ちのトウケイタイガーで、結果2着でも十分価値のあるモノ。今回は頭数が少なくなったことで、道中の捌きも一段と楽になりそう。チャンス到来と見る。
タガノギャラクシー...休養明けからもうひとつ伸びに鋭さが感じられないが、今回の追い切りは、休養明けでは1番の動きだった。叩き3走目で本領発揮となれば。

11レース〈実績信頼〉[買い目 4]
アネラノヘア...今回は1月以来の実戦だが、元々使い込むと硬さが出る傾向があるだけに、むしろ休み明けの方が良いタイプ。先月20日の能検や中間追い切りからも態勢は十分整った印象。今回もいきなりから勝負になりそうだ。

12レース〈実力拮抗〉[買い目 6 4]
ハーフハーフスター...前走は前半から折り合い面に手を焼く面は見られていたが、それでも終わってみれば2着馬に1秒0差つけての楽勝。約3ヶ月振りの実戦を叩いた上積みを考慮すれば、古馬混合戦のここでも好勝負できそうだ。
ノースピーディング...近走は同型馬が多いレースに組まれることが多く、それが近走不振の原因に感じる。今回もそれなりに同型馬は居るが、降級のここではダッシュ力は一枚上の印象。押し切りまで注意したい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬