レース展望・予想

【LOTO予想】7月29日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/07/29

5R前走の勝ちっぷり良かった⑧ゴロウマルの連勝濃厚。6R絶好調②タイキンの首位有望となった。9R組み合わせに恵まれた⑦サクラダイチが再度先行押し切りへ。10R実力実績ともに上の⑥ニュータカラコマが3連勝へ。

5R<連勝濃厚>[買い目 8]
◎8、ゴロウマル 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り勝利。着差以上に強い内容だった。引き続き好調を維持しており、前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。

6R<首位有望>[買い目 2 5]
◎2、タイキン 近5走で3勝2着2回と絶好調。今の勢いとデキなら連勝可能。
○5、コウシュハアレッポ 3戦連続2着と勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして好勝負している。ここも自己の競馬で先行押し切り狙う。

7R<順当>[買い目 8 3]
◎8、カミノシズク 前走は4着に敗れたが差は僅か。強敵不在のここは順当に首位。
○3、ホクセイキカンボ 登坂力はこの中でも上。終いさえ踏ん張れれば勝ち負け可能。

8R<混戦模様>[買い目 2 8 4 7]
◎2、ブラックテーオー 前走は得意の軽馬場で競馬できたこともあり、1分34秒4の好時計で勝利。今回好調馬は揃ったが、この中に入っても力は上位の存在。勢いに乗っている今なら連勝も。
○8、ビュウティハート 前走は追走で一杯になり7着に敗れたが、内容は悪くない。前々走くらい積極的に仕掛けられたらここでも首位争いに加われる。
▲4、スピードフジ 前走は障害で手間取りしんがり負け。ただ、障害は巧者だし、修正は可能。巻き返しへ。
△7、レインボーライデン 前走は2着馬に10秒以上の差をつけて完勝。引き続き好調を維持しており、力は出せる状態。連勝のチャンス十分。

9R<中心不動>[買い目 7]
◎7、サクラダイチ 登坂力上位の存在。今回の組み合わせでも力は一枚上。再度先行押し切りへ。

10R<中心不動>[買い目 6]
◎6、ニュータカラコマ 重賞となった前走を快勝。今回は特別戦も6頭立てと紛れはなく、ここも楽に先手が可能。実力、実績ともに上位であり、連勝伸ばせる。

11R<先行警戒>[買い目 5 4]
◎5、ヘーリオス 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中ならマイペースで行って先手が可能。首位へ。
○4、シンエイシルビア 近走は好調を維持。この中に入っても力量的には上。直線勝負に持ち込める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬