レース展望・予想

【LOTO予想】7月26日発走より!(園田競馬)

2017/07/26

 先週は3日間のうち、水曜日と金曜日の的中票が1票となんともうらやましい的中があった。今回もなかなか難しいレースが続くが、高配当を目指して頑張りたいと思う。

7レース<伏兵注意>[9 6 2]
◎ キタノスズラン...前走は切れ味鋭い末脚で豪快な差し切り勝ち。斤量が増えても前走の様な脚を繰り出せれば十分に差し切れるだろう。
○ コトウッドテール...前走は一気に相手が強くなり、この馬にとって厳しい展開だった。自分の形に持ち込めば渋太いので巻き返せる。
▲ アンジュバーグ...前走は鮮やかな逃げ切り勝ちで連勝。今回は同型馬がいるが、内枠に入ったので上手く先手を奪えそう。単騎逃げなら3連勝も可能。

8レース<上位拮抗>[7 2]
◎ クラウドチェンバー...前走は上がり最速の末脚で僅差の3着。この中間も順調で追い切りの動きに活気があった。更なる上積みが見込めそう。
○ エイシンヴィーヴォ...一度JRAに移籍したが一戦だけ走って再度転入してきた。3走前にはこのクラス勝ちがあり能力は上位。園田実績から考えても緒戦から勝ち負け。

9レース<順当>[1]
◎ ボンテアトル...前走は相手が悪かったが3着馬には5馬身差をつけていた。前走の様な強力馬がいない今回は順当に勝てるだろう。

10レース<波乱含み>[7 8]
◎ ハタノキセキ...2、3走前にJRA交流戦で好勝負をしていたが勝利はまだあげれていない。この中間の追い切りでは迫力のある動きで良い状態を維持。今度こそ決めたいところ。
○ トッコディルーチェ...3歳の春にはオープンクラスで走っており、5走前の端午Sでもあまり差の無い競馬をしていた。今回は降級戦で戦いやすいメンバーで勝ち負け必至。

11レース<信頼>[9]
◎ エイシンシーリング...デビューから7戦すべて連対。ここ最近はもどかしい競馬が続いているが、強力馬不在の今回は勝利をあげるチャンス。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬