レース展望・予想

【LOTO予想】7月14日発走より!(笠松競馬)

2017/07/14

11Rに波乱のニオイが漂うし、全体を通して逃げ馬には注意したいが、1着となるとまあ印どころで決まるのでは? 

8レース〈伏兵注意〉[買い目 6 10 4]
◎6 ジャストパラダイス 前走は特別で流れ込むだけに終わったが、好内容を続けているのは確か。この距離と相手なら自在に運んで抜け出す。
○10 カガノカリスマ   地元ではきっちり差して来るし、再度、2走前の鞍上にスイッチ。当地初勝利も十分。
▲4 ギオンショウジャ  夏場がいいとはいえないタイプのようだが、前走は目標にされたのもこたえたかも。いま一度の期待。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 9 1 7 4]
◎9 イイナヅケ     前走は逃げたのが裏目に出たか。上位争いは当然の力があるし、この枠なら自在に運べる。
○1 シンボリテレサ   ハマれば一発のタイプ。最内枠がいいとは言えないが、中団までにつけられればチャンスありのメンバー構成だ。
▲7 エアルシアン    安定感は抜群。時計勝負になるとどうかだが、この顔ぶれならそう速くはならないだろう。ならば勝機も。
△4 ダンシングハルク  ここなら地力は互角以上。モマれると微妙だけに、この枠なら行ききってしまう手か。それならば。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 4 10 8 3]
◎4 ロージズレイ    昇級戦になるが、ここだと時計面で一歩リードの存在。引き続き元気一杯なら何とかしたい。
○10 ワンソックワンダー 前走は2組への編成だった。モロさもあるが、ここで主導権なら粘り込めていい。
▲8 マジョレット    前走よりはくみしやすいはずだし、機動力があるので外枠もいい。変わってきそうだ。
△3 ヒトミヲトジテ   特別の前走は度外視。平場ならB級でも実績があるし、馬体的にもまだまだ上積みがあるはずだ。

11レース〈波乱含み〉[買い目 2 3 8 9]
◎2 ハドウホウ     あっさり勝って不思議ない力量。ただ、今回は半年ぶりの競馬。一応の時計は出たが、自身との戦いになろう。
○3 コスモリンクス   相手なりではあるが、堅実な走りに好感。◎が走らないようなら勝機も。
▲8 グレイトエンブレム どうも常識にかからないが、中央3勝馬である。軽視は禁物だ。
△9 スノセイ      追い切ってきたし、内枠からも解放された。変わり身があっていい。

12レース〈主力互角〉[買い目 1 6 8 7]
◎1 ワンダフルボーラー 初戦は勝った相手を褒めるべきで、2走前は痛恨のスタート直後落馬。前走が本来の姿だろう。能力的に特別は関係なし。
○6 ベレーザフォンテン 前走で初戦が恵まれたものでないことをはっきりさせた。芝だが中央未勝利で2着もあるし、笠松で水を得たならまだいける。
▲8 サンデリアーナ   気性面、体質面で出世は遅れているが、中央時の戦歴や馬格的にはもっとやれていい素材に映る。特別でも注目の一頭。
△7 テラザグレイト   初戦は折り合いを欠きながらバッタリいかなかったし、前走は恵まれたとはいえ上々の勝ちっぷり。スムーズなら!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬