レース展望・予想

連勝馬も2頭、出走!「鏡野公園特別」(高知競馬)

2017/07/02

2日(日)の高知競馬メイン第11レースは「鏡野公園特別」(C1-1選抜、高知競馬場1600メートル)。前走を勝っている馬が5頭、そのうち2頭が2連勝中というハイレベルな一戦になりました。マイル戦でもあり、序盤の攻防から楽しめそうです。

◎2 ウインレナータ(牝5、國澤輝幸厩舎)はJRAから転入後、2戦2勝。好位差しを決めた初戦とは違い、前走は苦しい位置取りに見えましたが、難なく抜けてきました。さらにメンバーは強くなりますが、まだまだ期待できそうです。

○10 ヴォルケンクラッツ(牡6、雑賀正光厩舎)はここ2走に以前の迫力を感じませんが、常に上位人気に推されているように、地力は上位です。いつ勝ってもいい馬でしょう。

▲7 レッドローズキング(牡6、松木啓助厩舎)は瞬時に動ける機動力が武器。転入後は安定感ある走りができています。距離経験は多くありませんが、まず大崩れはないはずです。

△5 ゴーゴーキング(牡4、田中守厩舎)は戦法に幅が出てきた印象があります。少し間隔をあけてきた点がどうかですが、実戦に行けばキッチリと走ってくる馬です。

×8 ティアップストーム(牡4、別府真司厩舎)は順調に使い込める点が魅力。マイル戦では一度、大敗を喫していますが、力通りならこのメンバーでも大差はないところです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 2⇔10・7・5(6点)
3連単(フォーメーション) 2→10・7・5→10・7・5・8 10・7・5→2→10・7・5・8(18点)

鏡野公園特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬