レース展望・予想

どこからでも狙える好メンバー!「工石山特別」(高知競馬)

2017/06/24

24日(土)の高知競馬メイン第11レースは「工石山特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。出走馬11頭、全てが有力候補と言えそうな好メンバーが揃いました。どの馬が勝利を手にするのか、非常に楽しみです。

◎10 ヴィンテージイヤー(セン8、工藤真司厩舎)は思わぬ敗戦もありますが、スムーズに運べた時の強さは別格。前走も隙のない取り口で快勝を飾りました。元々はA級でも実績のある馬。マイル戦での優秀な成績も強調材料です。

○8 ココイチバン(牡5、胡本友晴厩舎)はこの条件の常連。前走はスローな先行に持ち込み、後続の追撃を封じました。勝って同条件なら、引き続き楽しみです。

▲4 ヒロノフェロー(牡4、細川忠義厩舎)はスピードが武器。少々、ペースが上がっても、簡単には止まらない根性もあります。同型との兼ね合いひとつでしょう。

△6 トウカイバレット(牡5、打越勇児厩舎)も好調な走りが続いています。前走はココイチバンと半馬身差の2着。自在性が増し、崩れがなくなっています。

×7 マイネルバルビゾン(牡8、那俄性哲也厩舎)は揉まれずに行けるかがポイントですが、能力はこの条件でも足りる馬です。序盤の攻防に注目したいところです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 10⇔8・4・6・7(8点)
3連単(フォーメーション) 10→8・4・6・7→8・4・6・7 8・4・6・7→10→8・4・6・7(24点)

工石山特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬