レース展望・予想

【LOTO予想】6月30日発走より!(園田競馬)

2017/06/30

 日に日に馬場状態が変わるこの季節、ひとまず先行有利でも急に砂の補充があったりするのでご用心を。

7R<混戦>(1、6、11、9)
フラックス...勝てずの昇級になるが、前走は相手に恵まれなかっただけ。ここなら却ってメンバーも楽に。
ブラックウィンダム...2走前は57キロ、前走は勝ち時計が速すぎた。敗因はハッキリしているだけに今一度。
メイショウボランチ...結構離されての追走になっている点が気懸かりも上がりの伸びは確実、ひと脚に賭ける。
ホーリーエンジェル...前走は絡まれてしまった分の失速。マイペースで行けるようならギリギリ辛抱可能。

8R<三つ巴>(9、11、6)
セイギノミカタ...前走時計は同日に行われたA2級よ りも速かった。完全に軌道に乗ってきただけに昇級不問。
マーブルフレンテ...気難しい一面があるだけにまだ過信は禁物も前走は強かった。あれだけ走ればここでも。
セルバンテスカズマ...5月4日以来の競馬、大型馬だけに若干不安な一面もあるが、競走センスは相当に高い。

9R<2強>(4、6)
トウケイアロー...5カ月ぶりを2着、さすがにこのクラスなら家賃は安い。すべてに良化の2走目、確勝狙い。
ナイキフェイム...2走前は展開不利、前走は相手強化で2着続きも自身としては上々の走り。依然体調も良好。

10R<単不動>(3)
ノブタイザン...前走、1400メートル戦で気合を注入したことで一層、馬体は引き締まった感。適距離で堂々差し切り。

11R<上位拮抗> (5、6、4)
ボンテアトル...昇級戦ながらも目下の状態の良さ一番。そこまで強力馬もいないだけに逃げ切りの可能性十分。
マルカリード...前走内容からは大きく手は出せないのだが、この度の追い切りは弾けた。あの通りに動けば...。
エイシンヒマワリ...入厩後の攻めが若干軽いが、JRA新馬勝ちの実力馬。いきなり力の違い発揮かも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬