レース展望・予想

【LOTO予想】6月23日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2017/06/23

今週初めの大雨で先行有利な馬場状態となっているが、水曜、木曜の2日間内側へ砂が補充されており、乾きが進めば一気に内が重たくなりそう。当日の乾き具合には十分注意を。

8レース〈小波乱〉[買い目 3 10 1]
キモンズラブ...転入初戦の前走を逃げ切り勝ち。不安視されていたゲート面をクリアできたことも大きな収穫。毛ヅヤや馬体の雰囲気からも叩いた上積みが期待できそうだ。
レイバック...前走は発馬がうまく決まらず流れに乗り切れていなかったが、向正面仕掛けてからの反応自体は悪くなかった。発馬五分に決めて先行さえできれば。
シトリンバレッタ...前走は2着だったが、道中で進路が狭まる場面もあり、若干脚を余した感じにもなっていた。捌きひとつではチャンスも。

9レース〈本命戦〉[買い目 4]
アオテン...兵庫転入後2戦2勝。転入初戦時太めだった馬体も順調に絞れてきており、まさに順調そのもの。勝ち振り、走破時計ともに優秀で、ここでも信頼できそうだ。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 8 7]
ファンタズミック...前走は中団からの差し切りだったが、反応のジリっぽさから考えても、もう少し前の位置が取れれば更に競馬もしやすくなりそう。その点を踏まえると、今回は先行馬が少ない上に、出して行きやすい外枠。前走以上の走りが期待できそうだ。
ゼラルダ...現級に昇級してから位置取りが後ろになりがちで、その分で差し届かないような競馬になっている。ただ、ここ2戦から比べれば、今回は強力な先行馬も少なく、自然とポジショニングも良くなりそう。ここなら差し切れても。

11レース〈実力伯仲〉[買い目 8 2]
マークスマン...前走は2着馬がソラを使っていた分に助けられたところはあったが、直線の鋭い反応を見ると、一概に展開が恵まれただけとも言い難い。何より毛ヅヤからしても、これから更に良くなってきそうな雰囲気も。斤量57キロでも期待してみたい。
エイシンニシパ...前走は久々の影響か、テンの行き振りからしてイマイチな動きだった。その点、今回は追い切りも前走時以上の時計をマークしており、ひと叩きした上積みが感じられる。変わり身に要注意だ。

12レース〈再戦模様〉[買い目 9 10]
マジカルウインド...道中引っ掛かってしまう分でどうしても追い出してからが甘くなっていたが、前走はスムーズな反応で勝利。陣営の話では、最近は調教から動きに緩急が付けられるほど気性面が成長してきているとのこと。斤量1キロ増でも期待できそうだ。
サーリアル...なかなかあと一歩決め切れないところはあるが、吉村騎手とのコンビでは2戦ともシッカリとテンに動けており、2着続きながら勝ち馬との差も僅か。勝機は近いように感じる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬