レース展望・予想

【LOTO予想】6月16日発走より!(笠松競馬)

2017/06/16

7Rは確勝級、11Rは一騎打ち、10Rは印どころでは収まりそう。だが8R、9Rはなかなか難解。多彩なレースがそろった一日だ。

7レース〈本命強力〉[買い目 7 4 5]
◎7 オロフィナアスール ここに入ると素質、時計ともに断然の存在。負けられないところだろう。
○4 リンナチャン    B級上位でも好走歴があり、これからの季節がいい馬でもある。可能性としてはこういう馬に求めたくなる。
▲5 サムライッコ    1400m、得意の笠松なら反撃があってもいいのだが、前走が負け過ぎ。陣営も強気とはいかない様子。

8レース〈混戦模様〉[買い目 3 4 9 6]
◎3 オーロラバイオ   前走が再転入後の初勝利。軌道に乗せてきそうだ。2組でもやれていい馬なので。
○4 グレイトエンブレム 3年前だが、中央時にA-3組で行われる交流戦を勝った実績がある。もどかしい競馬が続くが、距離延長で新味が出ないか。
▲9 マクスウェル    近走内容、そして笠松の走りは悪くない。この相手なら差し届いてもいいのでは。
△6 パスファインダー  勝ち味に旺盛とは言わないが、実績的にみても1600mは歓迎。バテぬ強みを生かせる流れになれば。

9レース〈力量接近〉[買い目 7 6 8 1]
◎7 サムライズム    前走の2着馬はなかなかの素材だし、自己ベストを更新して快勝と本格化ムードが充満している。特別でも楽しみがまさる。
○6 イイナヅケ     同じ特別でも今回は1400m。この日程で使えるのが何よりだし、3走前よりは動けるはずだ。
▲8 メジャーエドワード 転入2走目で期待通り前進。しかも名古屋の素質馬との叩き合いを制してである。もう一丁あっていい。
△1 ルシーダ      恵まれた相手ではあったが、転厩初戦の勝ちっぷりが良かった。笠松の水が合うのかも。侮れない一頭。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 5 8 3 1]
◎5 エメラルドクイーン 昇級初戦であわやの競馬。今のA級なら驚くにあたらないか。2走目でもう決める。
○8 キクノサージ    馬体の維持で一杯といった状態だが、厳しい展開でも笠松なら走る。もっと前づけできればさらに。
▲3 ライスエッグ    マクりきれなかったが、積極的に打って出たことに好感。クラスの数字は2組に上がるが、そう気にしなくていい。
△1 トミシノドラゴン  古巣に戻って走りがよみがえってきた。相手が上がって足踏みしたが、今度はもう少しやれても。手替わりも面白そうだ。

11レース〈一騎打ち〉[買い目 2 6 9]
◎2 ゴールドブラザー  名古屋移籍後笠松では3戦3勝。古巣で決め手を炸裂させている。また距離がいいとは言えぬし、上積みもないが、前走だけ走れば。
○6 サルバドールハクイ いろいろ厳しい条件だった前走でも見せ場たっぷりの3着。さすがは笠松の大将格。2走目、自分の距離なら結果を求めたくなる。
▲9 アップアンカー   5、4着といってもしんがり負けで何とも言えぬが、叩いた上積みはあるし久々の得意コース。変わり身があってもいいが...。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬