レース展望・予想

【LOTO予想】6月15日発走より!(園田競馬)

2017/06/15

木曜日のメインは兵庫ダービー。マジックカーペットが回避で混戦模様になった。4勝1敗のジンバイッタイ、逃げ馬ブレイヴコール、叩き2走目ホープクリスエス。どの馬がダービー馬になるのか。

7R〈一騎打ち〉[2,3]
ギャスケット C1昇級後は②着が続いているが、このメンバーなら勝ち切るチャンス。前走は逃げの形でも対応できたので、スタートから勢いよく飛び出す。
シュウチョウ こちらも②着続きだが、先行力があって大崩れはなさそう。時計的に遜色はないし、今回は岡部J騎乗でお終いもうひと押しが出ないだろうか。

8R〈五分〉[1,4]
モモイチタロー 前走はお終いもうひと伸び、逃げならしぶとい走りができる。今回は最内枠だけにハナに行くしかない、C1昇級でもマイペースに持ち込めば。
キルタンサス 初戦は大敗に終わったが、その後は連続好走。勝負所から長く良い脚が使えている。前走は斤量増が響いた感じ、56キロで即反撃と行きたい。

9R〈三つ巴〉[7,5,11]
スクワール 人気薄での勝利ではあったが、あのミッレミリアに勝つのだから評価は急上昇。長い距離にも対応したのも強調できる。勢いで3連勝を目指したい。
エイシンニトロ 前走はハナに行けなかったので度外視していい。その前は僅差の競馬をしているからA2でも通用するだろう。自分の競馬で巻き返しを狙う。
タガノスマイル 1000万でもひとケタ着順、ハナか番手に行っているから相当のスピードか。追い切りもビシッと好時計でいきなりから注目、あっさり勝つかも。

10R〈混戦〉[8,11,6]
ジンバイッタイ 前走で連勝は止まったが、その勝ち馬がいないので気にする事はない。勝負所で追い上げて内容はあった。この相手なら堂々の主役になるだろう。
ブレイヴコール 菊水賞では惜しい②着があったので、重賞で勝ち負けする力はある。強力な同型馬不在でマイペースに持ち込めそう、逃げ切りのシーンあり得る。
ホープクリスエス 休み明けだった事を思えば③着でもマズマズか。能力的にはヒケを取らず叩き2走目前進しかない。マジックカーペットの分も頑張るしかない。

11R〈互角〉[5,7]
ユウキファイン 前走は昇級だったが、②着に来てBクラスでもやれるところをみせた。逃げないとダメだからとにかく逃げる、スピードなら負ける事はない。
レオベスト 直線追い上げて近走は安定走行が続く。前走は1230Mでも格好は付けたし、勝利のある田中コンビで前進あるのみ。ユウキファインの逃げを止める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬