レース展望・予想

【LOTO予想】5月5日発走より!(園田競馬)

2017/05/05

ナイター2夜目は錚々たるメンバーが揃った兵庫大賞典、見ごたえタップリですので可能な方は是非とも本場まで。

8R<混戦>(6、5、3、9)
アニマルスピリッツ...前走は激しい先行争いに巻き込まれた。叩き3走目、確実にデキも良化で逃げ一気図る。
クラシカルチュチュ...前走5着も差は僅か、しかも今週は気合を入れ直してビッシリ鍛え上げた。反撃必至。
クリーンチャンス...連続3着だからそれなりに好調。内でうまく脚をタメれるようなら面白い存在に。
クインズフローリー...転厩初戦だけに環境の変化が心配も追い切りは今までになく一杯にやった。効果如何に。

9R<混戦>(6、4、1、8)
クラウンドヘッド...結果的に前走は乗り込みが足りなかったか。あんな止まり方をする馬ではない。ビッシリ追い切った今回は本来の粘り発揮。
ハギノレイラニ...前走がそうだったように気楽な人気になれば好走で今イチ計算ができない。それでも確かな伸び脚には定評があるだけに当然有力。
ビコーミハイル...前走3着が見所十分。まぁそれまでがオーバーペースだったりスタート後手だったりだから気分良く走ればまたあれぐらいは可能。
グロースハック...転入初戦、しかも5カ月ぶりの前走が次に繋がる好内容。2走目は当然、行き振りも増す。

10R<上位信頼>(10、6、2)
ギャスケット...前走2着も内容的にはVに相当。この中間もシッカリ乗り込んだし、気配は更にアップ中。
タイムウォーカー...前走はスタート後に両側から寄られる不利。それでも3着まで伸びて来たのだから潜在能力上位と判断していいだろう。
コウゲンレッシャ...2走前タイムウォーカーに完敗も当時は早めに動かざるを得ない流れ。まだ力差はない。

11R<実力伯仲>(4、3、10、8)
サウスウインド...前走が58キロを背負って2着。強いインパクトはないが、いつの間にか上位に顔を出している超堅実派。定量56になり大きく浮上。
タガノトリオンフ...3走前の新春賞が勝ちに等しい2着だし、当時と同距離の前走が2番手から圧勝。距離適性も十分だし、牡馬勝りの根性立派。
インディウム...最近でこそ1400メートル中心に使われてきたが、元々は中距離馬。地元戦で負けたのはたったの一度だけ。潜在能力の豊かさNo.1だろう。
アサクサセーラ...昨秋以降メキメキと力を付けてきた新興勢力。新春賞3着、六甲盃2着からも金星に手届く。

12R<順当>(7)
エイシンサブウェイ...前走は背1キロ増が響き伸びが甘くなった感じ。しかも前半、馬群に包まれるところもあった。2走前の勝ち振りからもスムーズな流れになれば力が違うはず。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬