レース展望・予想

【LOTO予想】5月4日発走より!(園田競馬)

2017/05/04

GWシリーズ開催中、木曜日のメインは兵庫チャンピオンシップ。今回もJRA勢が中心だが、伏竜S勝利のリゾネーターが抜けた存在。シゲルコング、ノーブルサターンのリベンジはあるだろうか。

7R〈7枠〉[9,10]
セルバンテスカズマ 思わぬ辛勝ではあったが、勝つのだから力は上位。初戦より行き脚は良く、内容は良かった。C1昇級も斤量が戻って3連勝を期待したい。
ヴァルディスーザ Bクラスでは苦戦したが、C1なら格好は付けられる。大型馬でもスッとハナに行くダッシュ力がある。久々の木村コンビで前進あるのみ。

8R〈互角〉[6,11]
アシャカラウマ レースを使う毎に時計、着差を詰めてここも勝ち負け間違いない。JRA成績から短い距離も問題ないだろう。早め進出で初勝利のチャンス。
マルゼンキット 前走が惜しい競馬、こちらも近走の成績が上向いてきた。1230Mに距離短縮は良い方に出そう、同型馬が揃うも行き切れればそのままゴール。

9R〈一騎打ち〉[12,1]
ナナヨンハーバー 雨馬場でもお終いは詰めたし、5走前勝利があるから1230メートル戦は問題ない。A1にも駒を進めて実績は最上位、外枠からガンガン行きたい。
ジェット 前走はハイペースで止まるかなと見ていたら、止まらなかったのでかなりしぶとい。あの走りなら1230Mも対応するだろう。連勝の勢いでA2も突破か。

10R〈1点〉[11]
リゾネーター 伏竜S快勝で堂々の主役、相手関係を見ても一歩リードの存在だろう。距離適性、先行力ありで死角も少ない、自身の走りをしてまだ連勝を伸ばす。

11R〈五分〉[12,1]
ボンテアトル 勝ち馬が強かったが、シッカリと2着は確保。番手からでも対応した。B2昇級でも時計的には遜色なし、大外枠でスムーズな競馬ができそう。
ゼットガガ 負けなしの5連勝中、前走は雨馬場でも差し切ってしまうあたりはすごい。今ならどんな競馬になっても対応できるだろう、同条件で当然の連勝狙い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬