レース展望・予想

【LOTO予想】5月29日発走より!(笠松競馬)

2017/05/29

7、8Rはしっかりした中心馬がいるが、あとは上位が伯仲。中でも9RのB級地区交流戦が波乱含みか。

6レース〈三つ巴〉 [買い目 9 7 1]
◎9 コイシグレ     しまいしっかり伸びてくる堅実派でここでも安定感は上位の存在。この枠なら早め進出も可能で勝機到来。
○7 ハイクラスバイオ  馬体増でも結果を残せたのは大きい。充実ぶりが目立っており、2勝目が見えてきた。
▲1 ボルテージアップ  前走は相手が悪かったまでで、くっついては来ていた。この相手ならV争いも可能なはずだ。

7レース〈中心不動〉[買い目 3 7 5]
◎3 チェダー      AGI名古屋城カップでも見せ場たっぷりだった。この相手なら負けられないぐらいの気持ちか。
○7 エニシイチダイ   ◎には一目置くが、ほかとは互角以上。馬体の維持が条件になるが、隙あらばの構え。
▲5 コンプリートゲーム 直前の不振が気掛かりだが、実績はなかなかのものがある。もうひと追い不足も当地ならといったところはあるので。

8レース〈連軸信頼〉[買い目 1 6 2]
◎1 メガホワイティ   前走は勝ち組の一戦だし、時計的には合格点をやれる。平場に限れば現在3連勝中。ここに下がれば。
○6 ミツアキダイチャン 前走からも好調さが伝わってくる。モロさもしばしばだが、集中して走れれば1400mでも。
▲2 コパノサムタイム  前走も見せ場たっぷりだったし、距離短縮も好都合。先行力を生かしてどこまで。

9レース〈混戦模様〉[買い目 5 9 4 10]
◎5 ゴールドエッグ   前走を勝ってここは予定通り。直前の追い切りも絶好の動きを披露した。距離に一抹の不安はあるが、あっさり勝っても驚けぬ。
○9 クロスアンジュ   名古屋の馬場にも即、順応し、転厩後3戦2勝。もちろん笠松コースは古巣で問題なし。少し上がりを要せば。
▲4 セブンサムライ   前走なんかを見せられると1600mでは甘いと言わざるを得ない。が、素質的には上位だけに軽視もできない。
△10 クラルテアンジュ  金沢生え抜きで岐阜金賞に出走歴(10着)。ここにきて連勝と好ムードで参戦できるのが何ともいい。展開も不問だ。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 2 3 1 6]
◎2 ハードルソング   好位からの競馬も堂に入り、まさにレース巧者。この枠、この顔ぶれなら逃げ切りか。
○3 チュウワワンダー  2戦目できっちり結果。ダテに500万を勝っていないようだ。昇級でもヒケ目どころか優位感!?
▲1 ソットヴォーチェ  強メン相手に好勝負を頻発。出来もハイレベルで推移しているようだし、ここでも勝ち負け。
△6 マユノジャスター  ここにきての連勝は見過ごせない。前走より相手はそろうが、波に乗った今なら。手替わりもこの鞍上なら文句なし。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬