レース展望・予想

【LOTO予想】5月25日発走より!(園田競馬)

2017/05/25

週半ばに少し天気が崩れる予報は出ているが馬場に影響するほどではないと判断、良馬場での施行と予想する。先週同様に基本は先行内回り有利と考えたい

8R<中心不動>「買い目...8」
エイシンミキサー...休養明けから先行押し切りの強い内容で2連勝中。併走追い切りの反応良好でデキは更に良化の印象だし、この面子なら3連勝当確と言えよう。

9R<混戦必至>「買い目...4、9、2」
エイシンシエル...前走は結果惨敗も先行できたところがプラス材料。この中間も立て直しは順調に行えており、叩き2走目での変わり身を期待できる。
ショーストーム...この馬は最後まで集中して走るかが焦点で、集中して走れた前走はキッチリ勝利した。今回も斤量増よりも集中できるかがカギ。
イクシア...前走は攻め強化しながら馬体重が順調に増えていたのが好走要因。一度デキが安定すれば好走を繰り返すタイプで、ここも期待して良い。

10R<一騎打ち>「買い目...1、6」
テーオービックバン...追い切りの感じからダートはやれそうだったが、前走はハナを奪って粘り込み接戦の2着と予想以上の好内容。2走目でムードは更に盛り上がる。
ミッレミリア...高いレベルで安定した走りを見せており、能力的にはオープンでも十分にやれる。デキは引き続き良さそうだし、ここをキッチリ勝利して昇級したいところ。

11R<大混戦>「買い目...9、10、3」
ハヴアナイスディ...下級条件ながら休養明けから強い内容で連勝中。かなりの成長力を感じさせており、距離延長と相手強化でも注目したい。
タッチスプリント...前走は道悪が影響して伸びあぐねた印象があり、当日良馬場なら自らの力をキッチリ発揮してくるはず。巻き返しに注目だ。
キューティハーバー...前走は大外枠が影響して前に壁が作れず折り合いを欠いた。今回は内めの良い枠を引いたし、折り合えればチャンス十分。

12R<上位拮抗>「買い目...5、8、3」
ウォーターティアナ...前走は結果イマイチもデキ気配は引き続き良好。2走前内容から吉村Jは合いそうだし距離短縮もプラス材料、ここは上昇を期待。
ゼラルダ...先行有利な馬場だった前走は位置取りが後ろ過ぎた。発馬が少し甘いタイプ、2走前のようにポジションさえ取れれば巻き返せる。
プラトロッソ...JRA時代の成績はマズマズ、追い切りの動き反応もマズマズと評価が分かれそうだが、鞍上に田中Jを擁しているし警戒は必要かも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬