レース展望・予想

【LOTO予想】5月21日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/05/21

7R強敵不在となり②ヒラニワの中心は不動。8R前走の勝ちっぷり良かった③マツノテンリュウの首位有望。11R最終の脚抜きのいい馬場なら⑦サクラダイチが一気押し切り狙うが、決め手ある①マタキタヨにも注意したい。

5R<差し要注>[買い目 7 8 5]
◎7、カイセイチヒメ 今季初戦となった前走は、障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線いい伸び脚を見せてまとめて差し切り勝利。前走の勝ちっぷりなら連勝可能。
○8、シャイニング 前走は追走で一杯になり5着。今回の相手なら前で競馬ができるし、上位争いに加われる。
▲5、レットフジ 障害に課題はあるが、決め手はこの中で一番。障害さえスンナリなら逆転十分。

6R<三ツ巴>[買い目 3 8 6]
◎3、ホクセイキカンボ 決め手の差で3着も差は僅かだし、逆転は十分に可能。今回馬場は渋目とこの馬の登坂力が生かせる場面。巻き返す。
○8、ラッセルクイン 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、決め手の差で2着も久々にこの馬の登坂力を生かしたレースだった。復調気配が窺えるここは首位狙う。
▲6、メモリアルサマー 前走は得意の軽馬場で競馬ができたこともあるが、積極的な競馬で快勝。前走くらい先手を奪って行ければ連勝も。

7R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ヒラニワ 3連勝は成らなかったが、3着といっても勝ち馬と1秒差と内容は勝ちに等しい。引き続き好調を維持しており、強敵不在のここは中心不動。

8R<首位有望>[買い目 3 9]
◎3、マツノテンリュウ 前走は終始先手を奪って押し切り完勝。引き続き好調を維持しており、今の充実ぶりなら連勝濃厚。
○9、オオゾラシンスケ 前走は障害で手間取り9着とサッパリ。力を出し切れなかったもので、改めて期待。

9R<紐探し>[買い目 4]
◎4、ヤマトテンリュウ 前走も持ち前のスピードを存分に生かして勝利。今季3勝目を飾った。決勝となるが力はこの中でも上。紐探しの一戦。

10R<順当>[買い目 1 8]
◎1、オレノココロ オッズパーク杯は3連覇成らなかったが、この馬のレースはできていた。今回も展開は速くなりそうだが、前々走のスピードに対応できていたし不安はない。体調も本格化しており、首位へ。
○8、センゴクエース 重賞となった前走は、積極的に攻めていったが、障害で膝を折り6着に敗れた。今回は特別となったが680キロの荷物なら障害の修正は可能だし、巻き返せる。

11R<一騎打ち>[買い目 7 1]
◎7、サクラダイチ 最終の脚抜きのいい馬場は向くし、好調維持のここは一気押し切りへ。
○1、マタキタヨ 前走は障害を3番手で抜けたが、先行馬をまとめて差し切り勝ち。今回の組み合わせでも直線勝負に持ち込める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬