レース展望・予想

【LOTO予想】5月17日発走より!(園田競馬)

2017/05/17

 本日の対象レースはここ最近に比べ中心視できる馬が多いので点数を絞って勝負ができそう。

8レース<伏兵注意>[1 3]
◎ スナークエンジェル...近走はあまり振るわないが今回は降級戦で戦いやすくなる。最内枠も有利に働きそうなので変わり身に期待。
○ アシャカラウマ...なかなか勝ち切れないが末脚は確実。条件的に煮詰まっている状況なので今度こそ決めたいところ。

9レース<波乱含み>[7 1 4]
◎ エイシンビリケン...前走で連勝は止まってしまったが悲観する内容ではなかった。斤量も戻る今回は巻き返し必至。
○ シュエット...前走も渋太い伸びで差し切り勝ち。斤量増がカギだが、前走の様な脚を繰り出せれば連勝も可能。
▲ リーガルオフィス...今回は昇級戦で相手が強化されるが、先行馬が多く展開が向きそう。上手く脚を溜めれば勝ち負け。

10レース<上位混戦>[3 9]
◎ ヴァンドデセール...今回は昇級戦だが、メンバーが揃った前走の勝ち内容からここでも十分通用しそう。勢いそのままに連勝できそう。
○ タガノシェーヴル...今回がJRAから転入初戦。条件的にどうかだが、調教では追い切るごとに良くなっていた。力を出せるデキには仕上がっている。

11レース<上位拮抗>[1 3]
◎ ハタノキセキ...メンバーの揃った前走を快勝し勢いに乗っている。中間も雰囲気が良く、追い切りの動きも絶好。JRA馬相手でも決して引けをとらない。
○ ビーチパラソル...JRAの500万下で度々馬券圏内に入っていることから力は上位。6走前に高知での交流戦勝ちがあり、地方の小回りコースも問題ない。発馬さえ五分なら勝ち負け。

12レース<実力伯仲>[1 2]
◎ エイシンジーン...前走は先行する競馬ができた点は収穫。最内枠で上手く折り合えば今度こそ勝ち切れるだろう。
○ トゥートエール...久々だった前走はいかにも休み明けといったレースだった。一度使って上積みが見込めるし距離延長もプラス。前進は必至。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬